[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

1泊二日

f:id:monchy0220:20150723151034j:image
静岡に来てます💫
天気はあいにくの…って感じですが
まあ楽しんでます!!!
最近は旅行ばかりで気分転換ばかりしてますが…
8月からはいろいろ頑張ろうと思ってます!!!

f:id:monchy0220:20150723151206j:image
由比で頂いたお寿司は最高っ!
店主も気さくな方で本当によかった!
築地でお寿司食べ放題を食べた時より格別に美味しかったー!(比べ物にならない!笑)
f:id:monchy0220:20150723151324j:image
桜エビってあんまり食べたことないけど
ここのは本当においしかった!
こだわりがあって、かき揚げ作るときは1人前ずつ油を替えてるんだって!
家ではまず無理ですな😂🙌🏻

美味しいもの最近食べ過ぎだけど
長くは続かないから今だけ満足!