[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くて仕方がない。

本当によく鍋を作ります。 これは、鶏肉の鍋なのです。非常に見えにくいですが、お肉もしっかり入っております。 よく食べるのでもやしを2袋入れて、たらふくたべれるようにした。 本当にもやしの凄さとありがたみをただただ感じるのでありまする。 締めは…

今月は一週間に一回は仲良しするぞ!!

ハンバーグを焼いています。 ハンバーグの焼き具合ってとっても難しい。 あら、焦げた。やはり難しい。 こんなのは焦げたに入らない。ちょうどいい焦げ目。 ソースも作って出来上がり。 味は最高に美味しい。家でのハンバーグってなんでこんなにも美味しいの…

セックスレスなのに生理がこないと期待してしまう

鶏肉の紅茶煮を作りました。私が食欲がかなり旺盛だった時、母がよく作ってくれていたのを思い出したので、この機会にと作ってみた。 しかし、ついこの間母に会った時にこの写真を見せたら「色が濃いね」と言われ、高い紅茶の葉を使用したらしくちょっぴり怒…

メンタルボッコボコ

タルトの生地をバターで作らなくてはならないところをマーガリンで安上がりにしたら、ご覧の通りボロボロになりかなりショッキングです。 再度今晩試してみようかな。今日は天気が悪いから何にもやる気が起きないのでありまする。 ボロボロになったのは、タ…