[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

生理不順、セックスレスだけど身ごもれるのか。 &ビションフリーゼ&唐揚げ

f:id:monchy0220:20160208200052j:image
まあまあ、安定している体温。
28日周期の人ならそろそろ種付けをと行きたいところだが、個人差というものがある為、私の種付けはまだまだのご様子。

もう、種付けの為にしか行為をしないというのがうっすらと主人と私は悟ってると思われる。
自分でも信じたくないが…
こんなのでうまくいくのか不思議だけど、
身ごもれるようになったら妊活している方々に勇気が与えられるのではないかと思って、タイミングを見計らってます。


f:id:monchy0220:20160208200437j:image
うちの愛犬、ビションフリーゼのほーちゃん。
ドッグランへ連れて行ったところ、ビションちゃんの目してるね。と言われ落ち込んでいる我々。
ビションカットはせずにトイプードルカットで攻めているものの、目はやはり補なくて落ち込んでいる。
f:id:monchy0220:20160208200556j:image
やはりプロのカットは素晴らしい。
そして帰ってきた時のいい匂い。たまらない。


f:id:monchy0220:20160208200724j:image
昨日はテニスの練習をして帰ってきてクタクタだったが、外食してる余裕もなく、作る。

唐揚げ
ネギのキッシュ風
白菜のサラダ

f:id:monchy0220:20160208200822j:image
唐揚げはもちろん二度揚げ。
味が全然違う。