[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

ハンバーグの旨さにびびる!

最近寒暖差が激しくて、体調管理が大変です。
そして先週は面接が立て続きにあり、もはや面接が趣味の一貫となっている私。
内定は頂いたものの、なんかいやになる私はなんかなんかなんか…
そして疲れ果ててすこぶる眠い私は、朝犬に起こされても起きれず犬に本気で謝りたい。
この家に来なければもっと贅沢な暮らしが出来ていただろうに。と。



さて眠い私は今、主人の試合を1時間以上かけて会場へ足を運び、終わりを待っている。
試合が終わったのにもかかわらず帰らず、練習をしていく主人。
お前が来いと言ったのに取り残されている私。
本当にむかつく。
しかも夕方から寒くなり、冷え込んでいるのにそんなの御構い無し。
いつかバチが当たればいいのに。
主人がお腹空いてると思って、昨日買ったプリングルスを持ってきたのに、、、
主人は仕事とテニスしかやってないのに
それに比べて私は掃除もしてご飯も作って、洗濯もして、全部やる。
いつも言葉だけでありがとう。と言われるが、最初は嬉しかったけど、主人も恐らくありなとうと言えば済むと安易なクズな考えを持っているらしく腑に落ちない。
という愚痴。
どんなもんだ。



f:id:monchy0220:20160320170918j:image
先日、ハンバーグを作った!
肉汁ジュワジュワでおいしかった!
ポイントは肉にマヨネーズを入れてこねること!