[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

アップルタルト

f:id:monchy0220:20151020133640j:plain

初めてアップルタルトを作ってみましたが、タルトはやはり難しいですな。

f:id:monchy0220:20150829124802j:plain

この本を参考に作ってみました。りんごを早く消費したいということもあってレシピはりんご1個と記載してありましたが、2個使ってみました。食感を出すために1個は細かく切り、残りの1個は歯ごたえを重視するために大きめに切ってみました。

あとブラウンシュガーのレシピでしたが、普通の砂糖を使用しました。

それでも十二分においしかったのですが、ブラウンシュガーでも試してみたいと思います。