[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

鳥もも肉のソテー

最近調子が全く出ず、ブログも書くことができず、目標の1日1品は自分で料理を考えるという目標も遥か彼方。

そんな時は決まって暇なのだ。

忙しく時間に追われている時は、なんか動ける。

雨で家にずーっといる時は全くと言ってなんにもやらず、万歩計を見れば7歩と書いてあり、そりゃそうだ。と自己解決。

家にずーっといる時の方が最近は多く、朝ドラ→あさイチ→PON!→ヒルナンデス→ミヤネ屋→huluという私の家でのルーティンワークがある。

そりゃ主人にも「生まれ変わったらみーちゃん(私)になりたい」と言われるわ。

しょうがない。

私も生まれ変わったらまた私をやりたい。

 

最近は主人とよく散歩をする。

人生設計を毎回するのだが、なかなか目標が定まらない。

結果、酒を飲みまくって終わるという、人生設計を毎回しているような。

 

まぁいいか。

 

問題の1日1品考えるというレシピ。

鳥もも肉のソテー。

f:id:monchy0220:20160614182842j:image

 

おしゃれだろ〜〜??

ワイルドだろ〜??

 

料理は視覚が8割!!

頑張って見た目の綺麗さを学ぶ。

 

 

お疲れ様でしたーーー。