[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

レバーの赤ワイン煮

GWは多忙で
テニスの試合尽くしで大変。
試合、おばあちゃんに会いに行く、試合、帰省
試合。
おばあちゃんの家は長野で400キロ近く運転して今、しんどい。
そして今日の試合は本気の試合で朝から主人とトイレのイス取り合戦。
マンション住まいだとトイレが一つしかないのが痛手。
そして明日は実家に帰省し、東京帰って来てすぐ試合。
どんだけ試合するの。


レバーの赤ワイン煮作った。
f:id:monchy0220:20160426220126j:image
美味しかったよー。
ちょっと携帯からのupになるので
レシピが書けない。
まだ今度。


さてさて、
f:id:monchy0220:20160426220138j:image
愛のあわあわアワーが始まりましたとさ。

f:id:monchy0220:20160426220147j:image
えびちゅをテレビで見るのは迫力ある。
すごい変態なアニメだけど、本当に面白い。
f:id:monchy0220:20160426220152p:image
声優さんもちょー有名どころ。
大好きなセーラームーンの声優してる人とセーラーマーズの人。

f:id:monchy0220:20160426220201p:image
監督さんかなんだか分からないけど
あんのさんが企画してる。
さすがでちゅわなー。