[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

高温期11日目(初めての)

f:id:monchy0220:20160309145601j:image

こんにちは。

初めて高温期11日目に突入したので心臓ばくばくが抑えられません。

いつもは高温期10日間しかないのでちょうど今日か明日には生理がくる。

しかし高温期11日目体温が37.04と高温の模様。

とりあえず、今週の土曜日まで続けば、高温期14日目(恐らく生理予定日)なので先日買った妊娠検査薬を試す事ができるのは確実。

 

まだ、あと1年くらいは子供は諦めよう。決意してから1ヶ月くらいで、なんでこんな決意した時にタイミングよく仲良しができたのか、よくわからないが、子供は授かりものということでもしできたらすごく嬉しい。

 

正社員への決意も固まり先週から面接を受けていて、おととい内定を頂いたが、いろいろあって辞退させていただいた。

 

これといって妊娠初期症状というものは正直私にはあまりないものかと・・・。

でも唯一当てはまるのが、胸が張っていて、寄せて上げてのAカップの私にはやっと胸がついてきたというところ。

しかし、胸が張ってなのかわからないが、かゆい。そして痛い。昨晩は痛すぎて目が覚めた。

そういったところかな。

決定打が全くないので緊張は続く。

明日も高温期だったら今日より可能性は高くなるのかな。

 

そんな事を考えていても、主人はいつになっても親身になってくれません。

私の気が早いのは確かだけど、もっと私の体の事に興味を持ってくれないのかと泣きたくなる。

生理がこないのも体に異変があるという事で異常事態なのに・・・

しかしこんな不満だらけの私よりも主人の方が体にきているということをこの前証明され心配。

 

 

 

今日は高温期11日目が初めてだったもので興奮して記事を投稿。

 

 

 

 

以上