[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

妊娠検査薬!&まさかの内定もらった&牡蠣の炊き込みご飯

f:id:monchy0220:20160307165653j:image

こんにちは。

結構な急ぎで調べなくてはならないことがあり、投稿。

今、正社員での転職を考えており、幸いなことにも今朝一社連絡がかかってきた。

内定をいただきましたのこと。

恐らく私のような立場に置かれた人たちは皆、「妊娠する予定は考えておりません。」って口を揃えて言うでしょう。

私も先日の面接でもちろん言いました。

なので入社してから即、妊娠が発覚したら一刻も早く死にたいと思うに違いありません。

なので明日に私がその企業に行くかいかないかの判断をしなくてはならないといけないので、早急に検査しなくてはならないのである。

 

しかし、このような基礎体温で妊娠はできるのであろうか。

しかし高温期の前日で排卵日と調べたらあったのできっとたまたまそのタイミングで仲良しを行っている。

今朝は布団を被っておらず体温が下がったと思われるが・・・

個人差があるので早く自分の体質を把握したいものである。

 

早速なのですが・・・・

f:id:monchy0220:20160307165702j:image
近所の薬局で売っていた。ほっと安心。
薬剤師さんがいないと買えないので本当に良かった。
 
これをいつ試そうか、ドキドキしている。
平均的に私は高温期11日目か12日目で生理が来る。
明日の朝検査薬を使用しても結果は出るのだろうか。でないだろうな。
本当に悩む。
こんばん、主人と考えよう。
 
 
 
さて、旬の食材を食べよう。ということで牡蠣の炊き込みごはんを作ってみた。
美味しいし、栄養価も満点な牡蠣は今の時期にぴったり。
ってこの炊き込みごはんを作ったのは1週間前くらい。
今は旬なのかな?知らね。笑
f:id:monchy0220:20160307165713j:image