[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

排卵日出血?&セックスレス問題&カレーカレー!

f:id:monchy0220:20160215190351j:plain

ここ最近、茶色いおりものが出てくる。

1/12~ずっと。

もしや、排卵日出血?っていうやつなのかどうか。

どうやって確認すればいいものか。

以前、子宮は非常に綺麗と言われたので、おそらく子宮に問題はないと思われる。

 

しかし、本当にセックスレス。悲しいのかよく分からないがそろそろ習慣化しないといけないような。

 

主人がセックスレスの記事を送ってきて、まだ読んでいないが、最近はセックスレスの夫婦が増えているという記事があったのはちょっと安心。笑

でも子作りは子作りだし、セックスレスセックスレス

違うもので捉えないと。

 

bylines.news.yahoo.co.jp

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

上記のyahooニュースを早く読まないと主人にしばかれそう。

 

 

そうそう。カレーを作った。

本当に美味しくて主人のお墨付きになりたい。

 

キーマカレー

f:id:monchy0220:20160215180905j:plain

f:id:monchy0220:20160215180953j:plain

おからと揚げ玉を入れたのは驚きレシピ。

本当に美味しくてオススメのレシピ。

しかしレシピ忘れた。笑

おからと揚げ玉を入れて美味しくしたのは覚えている。

 

f:id:monchy0220:20160215190108j:plain

f:id:monchy0220:20160215190155j:plain

バターチキンカレー。

ryouri-daisuki.hatenablog.com

以前も作ったので参考にしてもらいたい。

 

コンタクトをつけている人に要注意してほしいことが1点だけある。

青唐辛子(おそらく赤唐辛子も)を使った後にコンタクトを取るとコンタクトが2・3日使えなくなる。

それとコンタクトを外した時、目が本当に痛い。

バターチキンカレーは青唐辛子を使うレシピなので是非お忘れなく。