[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

眠くて仕方がない。

f:id:monchy0220:20151215170141j:plain

本当によく鍋を作ります。

これは、鶏肉の鍋なのです。非常に見えにくいですが、お肉もしっかり入っております。

よく食べるのでもやしを2袋入れて、たらふくたべれるようにした。

本当にもやしの凄さとありがたみをただただ感じるのでありまする。

 

f:id:monchy0220:20151215170349j:plain

f:id:monchy0220:20151215170419j:plain

締めは蕎麦で食べました。

簡単すぎてレシピ忘れた。また作って日が経っていなかったら載せよう。

 

 

最近仕事は順調。最初は仕事に慣れずに辞めたい病に襲われたが、今は、慣れつつもあるので順調に進んでいる。

誰が苦手で誰が得意かという人間関係もバッチリ。

最近は会社のマブダチのきゃばすけが3週間来ない。寂しい。

体調不良ということだったが、3週間はありえないでしょう。きっと嫌になったのですな。

いやになる理由もわかるがこんなに安易な職場もそうそうないであろう。

ブスでも美人でも誰でもいいので女性が来て欲しい。

女性はやはり花ですよな。

きゃばすけがこないおかげで私はフル出勤である。

ちょっとした小遣い稼ぎになるので良かった。

 

 

最近寝不足か非常に眠くてたまらない。