[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

高温期なのに体温が低い。。

f:id:monchy0220:20151119162822j:plain

ごま豆乳鍋。〆まで美味しい豆乳鍋。〆までシリーズで一番好きなのが豆乳鍋

この意見はうちでは2対0で可決され、一冬で何回この豆乳鍋を食べるのかが楽しみである。

鍋というものはお野菜も非常にたくさん摂取でき、体が温まるので大好き。

しかし、ビンボー夫婦の我々は今高騰中の野菜に手が伸びるという状況ではない。

なんども買い物かごに入れては戻しての繰り返し。そして最終的には英雄のもやしに辿り着く。もやしをバカにするのは見当違い。こんなに安価で栄養価が高いもやしをバカにするのは、断固反対。

f:id:monchy0220:20151119163427j:plain

いつもこのぐらい食べる。下の方にもやし2袋くらい入っている。

これで〆を食べる。たらふく。

お肉はケチケチ。このぐらいしか入れない。ほとんど主人が食す。

 

 

 

 

最近、悩みがある。そう、題名の件である。

ここ最近基礎体温をつけ始め、高温期であろう今、体温がまったく上がらず、心配している。

高温期と低温期の温度がさほど変わらず、むしろ高温期の方が体温が低く、テンパってしまう。

今は特に子供が欲しいという願望はないが、自分の体調を管理できていなささにショックを受ける日々。

インターネットで検索をしてもなんの情報が正しくて、どれを頼りにしていけばいいのかわからない。

ちゃんと子供が欲しいので頑張ってみることにするが、これに関しては努力が報われるのかが難しい問題である。

検索をすれば、同じ気持ちの人が多くいるので安心している。

近所に産婦人科があるのですぐいけるのだが、こんなことで行ってもな〜ということを考えてしまう。

でも、24歳で結婚をした今、子供を20代までには欲しい。

今日もひたすらインターネットで検索をし続けるのだろう。