[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

ガス不要!手抜きごはん!!

f:id:monchy0220:20151021202102j:plain

本当に手抜きご飯です!

この日は私が朝から試合へ行き、主人がお昼過ぎから夜まで練習だったので、ちょい遅めAND私も疲れているので適当なご飯を作りたかった。

(たまに)失敗はするものの、春巻きなど多少手の込んだ料理もたまに作るから(たまには)息抜きも必要でしょう。

 

 

www.ntv.co.jp

 

 私は豚肉に

  • 味噌

で下味をつけていただきました。そのほかにもポン酢とかで味をつけて召し上がるのも大有りですね。

こんな簡単でガスを使用しないなら、夏に作ればよかったと非常に後悔しております。

 

この3分クッキングは本当に3分でできそうです。笑

慣れ次第。