[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

大根と卵のこってり煮〜クックパッドで作ってみた!〜

f:id:monchy0220:20151016165521j:plain

cookpad.com

かなりこのレシピはヘビロテさせていただいてます!

主人にもおいしいと言われ、はりきって作ってしまいます。笑

今回はかなり端折って作ってしまったので、このレシピの考案者様に怒られるような気がしてならなくらい、私の作ったものは良く言えばあさっりしているように見えます。笑

まったくこってりしていませんが、ご了承くださいません。笑

時間がなくて、調味料と大根とゆで卵を同時に入れちゃいました!!

まぁ、それだけでも美味しいです!っていうのを伝えたい。笑

 

今日の東京は非常に寒いですね!!!

なので今晩は鍋にしました。

主人にお肉の料理がいいと言われ、何がいいのか思い浮かばず、鍋にしました。

本当に日本に「鍋」という文化があって感謝です。

鍋にすればたくさんの野菜も摂れるし、主人は満足に違いありませんね!

手を抜いたけど、抜いていない風にしましょう!笑