[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

秋刀魚の炊き込み御飯〜クックパッドで作ってみた!〜

f:id:monchy0220:20151015185918j:plain

火曜日にさんまが98円で売っていたので今日はさんま!っていう勢いで買いました!

ここ最近秋刀魚率が高いけど、本当に脂がのっていて美味しいですね!!

 

cookpad.com

 

このレシピで作ってみました!

本当に美味しくて3合分炊いてそっこーでなくなりました!笑

本当に食欲の秋っていうかなんというか・・・・。。

 

秋刀魚の下ろし方も最初よりかは上手くなったと思う!

なるべく頭がついている秋刀魚を買って練習中です!

新米の主婦って感じですね!笑

頑張ります!!!