[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

秋刀魚の梅しそロール揚げ by 3分クッキング

f:id:monchy0220:20151013095533j:plain

この前、ふと気づいたら3分クッキングを見ていました。

その時の内容がこの「さんまの梅しそロール揚げ」でとっても美味しそうだったので作ってみたい衝動がすごかったです。

作ってみた感想としてはとっても美味しく簡単にできたのでどんどん作っていきたいなと思います!あとは、梅のマヨネーズソースがアクセントになっておいしかったです。

 

www.ntv.co.jp

 

これはもちろん3分では作れませんが、30分あれば作れます!笑

 

主人にもこの料理はおいしかったみたいで、好評でした。

男女共に好む味なのかもしれませんね!