[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

DAIGO♡北川景子! 

今朝起きて携帯を見たら・・・

DAIGOと北川景子が来年1月に結婚!

というのがYAHOOのニュースに出てました!!

news.yahoo.co.jp

 前々から噂もありましたしね。美男美女ということでめでたしめでたし・・・

でも、こういういきさつになったおさらいをしましょう。笑

 

初めて会ったのがドラマで共演だとか・・・

そのあと貫地谷しほりさんを通じて仲が良くなったと書いてありますね。

急激に仲良くなったのが「火曜サプライズ」での共演と書いてあります。

そして24時間テレビの100キロマラソンで走り終わった後にプロポーズ!

 

ざっとまとめるのこんな感じ!?

 

f:id:monchy0220:20151008191419j:plain

 

オープンに交際していたから本当に素晴らしいですよね!

女性がなりたい顔NO.1の北川景子がオープンに交際!?

世の男はショックだったでしょうね!笑

女の私もショックです!!

 

 

ショック・・・ショックといえば!!!

 

 

福山雅治吹石一恵の結婚報道ですよね!

f:id:monchy0220:20151008192028j:plain

千原ジュニアさんの結婚報道なんてすっかり忘れちゃいましたもん。笑

 

福山雅治はナイスミドルだと思うし、熱烈なファンではないけれど、なぜかショックでした!笑

でも吹石一恵なんてお似合い!と思いました。

これ以上誰がいいんだ?って思うくらいですよ。本当に!!!

いろいろな意見があると思いますけど、本当にお似合いだと思います!!

 

最近は芸能ニュースがわんさかでていますね!!

すごく楽しいです!笑