[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

失敗!!手作り生パスタ!!笑

f:id:monchy0220:20151005154428j:plain

パスタを麺から作ってみました!

今回はうどんみたくなってしまい、失敗!!!

次回はどうやったらいいのか分からないけど、切る幅を太くしたらフィットチーネもどきになるのだろうか。

 

明太子とパスタを和えてみました。

 

  • 明太子
  • マヨネーズ
  • 醤油
  • だし

を適当に入れて作りました。これは「和風明太子パスタ」になりますね。

まあまあおいしかったです!主人にも見た目より美味しいと言ってもらいました。

あ〜よかった!

 

  • 明太子
  • 牛乳
  • コンソメ

で和えると洋風になりますね。生クリームも入れるとよさよう。

今度やってみたいな!

 

いつも思う。

今日のご飯は何にしようか。。