[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

友人の結婚式!

f:id:monchy0220:20150923124322j:image
この連休に友人の結婚式がありました!
小学校からずっと仲良くて、地元にいた時は定期的に会ってて、5時間くらい話したりしたな。。とかいろいろ思い出しながらの挙式でした!

式に向けていろいろ頑張ってた話とか聞いてたから本当に嬉しくて、涙がポロポロ出ました!
とりあえず落ち着いてよかったね!

二次会では幹事をやらさせて頂いて大変で、集まりにも行けてなかったのでドキドキでしたが前日までは思ったけど終わった後ごくすっきりして気持ちよかった〜!!!
やっぱり結婚式は偉大でした。

幸せでいてね!!!!
本当におめでとう!
f:id:monchy0220:20150923124716j:image
f:id:monchy0220:20150923124733j:image
f:id:monchy0220:20150923124803j:image