[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

ビションフリーゼ〜ほーちゃん〜✂︎初めてお顔をカット✂︎

 

f:id:monchy0220:20150908165429j:plain

↑これが切る前

 

f:id:monchy0220:20150908165214j:plain

↑切った後

 

はい。これは飼い主しかわからない微々たる変化だと思われる。

親バカですいません!!!

 

先週の日曜日初めての外出で病院へ行き3度目のワクチンを打ちました。

おしりから体温計を入れられるなんて知らなかったけど、頑張って耐えてたね!

その姿がおかしくて!笑

 

注射も泣かずに頑張ってたね。

家に帰っても少し触っただけで「キャンキャン」ってうるさかったけど。笑

3日くらい経てばもう忘れてしまったのかな。何も言わずいつも通り!

f:id:monchy0220:20150908165902j:plain

 相変わらず涙やけがひどい。笑

 

 

 最近無駄吠えがひどく、悩んでいます。。