[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

⚡️ジヨン・💔水原希子 破局!?⚡️

news.yahoo.co.jp

昨日、何気なくインターネットを見ていたら

破局していました!!!

 

驚きです🙀

個性的なきこちゃんが好きだったし、BIGBANGも私が大学生の頃が大好きで二人の交際があったときは素直に応援していました!!

インスタとツイッターをフォローしてチラチラチェックしてました!笑

 

記事見てもいろんなことが記述されてて、ショッキングなことも書かれてる!

BIGBANGのG-DRAGONと水原希子が破局=韓国ネットは大喜び!「韓国の宝を日本の女に取られたくない」「次は韓国好きな日本人を…」 - エキサイトニュース

 

韓国の人からきこちゃんあんまり好かれてないのかな。。。

二人が決意したのだから応援しないといけませんね!!