[料理ブログ]主婦のめざせ!30分クッキング

皿洗いまで含めて30分でできる、簡単ヘルシーおいしい料理を作っていきます!

残りモノ

昨晩の残りモノが今晩のメニューです!笑

豚の角煮のアレンジってどうすればいいのでしょうか😕🙌🏻💦

新たに作ったのが…「もやしのナムル」
材料は下記通りです。

・もやし 1/2袋(昨日のあまり分!)
☆ごま油 大さじ2
☆塩 少々
☆ 鶏がらスープの素 小さじ1
f:id:monchy0220:20150608201325j:image
CMでもやってて本当にうまいかと思ったらおいしい!!!!

もやしを茹でて、☆印のを和えるのみ!
ほうれん草や人参を入れてもおいしいですよね!きっと🙆🏻❤️
f:id:monchy0220:20150608201657j:image


「卵焼き」
大葉を切って卵焼きに入れました!
醤油をちょっと入れて焼きました!
f:id:monchy0220:20150608201645j:image
卵焼き用のフライパンがなく、丸いフライパンでやっててボロボロ!笑

f:id:monchy0220:20150608201734j:image

今日はこんな感じです!
ちなみに豚の角煮はまだあったり…💁🏻💫


今日の体重は47.4キロ!
ちょっと痩せました〜😘